VIRTUAL OFFICE
バーチャルオフィス
バーチャルオフィスとは?
バーチャルオフィスは、リアルオフィスのように実際に作業するようなスペースはなく、住所や電話番号(電話番号に関してはオプションサービス)といった会社としての情報をお貸出しさせていただくサービスです。リアルオフィスを構えないので、バーチャルオフィスサービスを利用していただくことで固定費を抑えることが可能となります。スタートアップしたばかりの企業や、資金力の都合上リアルにオフィス(事務所)を持つことが難しいという方におすすめです。自宅を事業所住所にしたくない方。特に、ネットショップを運営されている方で「特定商取引法」に基づいた表記において頭を悩ませていらっしゃる方におすすめなサービスです。
ご利用の流れ
STEP
1
お問い合せ
STEP
2
面談
or
書類郵送
STEP
3
契約書の
お手続き
STEP
4
ご利用開始
Check it out!
バーチャルオフィスで
出来ること!
-
住所
サイトや名刺に記載できる住所をお貸しいたします!
4,400円/月
-
電話転送
市外局番の固定電話をご利用いただけます!
3,300円/月
上記2点セットで
お申し込みの方は
7,700円/月のところ
6,600円/月
OPTION
オプション
ロッカー | 1,100円/月 | |
---|---|---|
会議室(6〜8名) ※ | 1,250円/時間 |
※会議室は2部屋ご用意しております。
個人事業主の法人登記の
ご案内もしております。ご相談ください。