Contact

お問合せ

【ウイルス対策】空間除菌でテレワークも安心!|コワーカーのLH#20

コワーカーのライフハックもついに第20弾を迎えました。

近頃、朝晩の寒暖差が激しくなってきましたが、みなさん風邪やウイルス対策はされていますか?

コロナもまだまだ安心できない状況が続いていますが、寒くなってくると風邪やインフルエンザも流行り始めますよね。

今年は例年よりもインフルエンザ予防ワクチンの希望者が殺到すると予想されているようなので、皆様も早めに予約されてくださいね!

さて、弊スペースでは毎朝の清掃時と会議室使用後など、定期的にアルコール消毒を行ってきましたが、この度それらに加えて「空間除菌」もとりいれることにしました。

色々と比較検討した中でもとびぬけて評価の高かった商品がこちら。

A2Careという除菌消臭スプレーですが、こちらはANAの機内やラウンジでも使用されているということで、かなり人気があるようです。

消臭効果は抜群で、花粉やダニ、ウイルスの減少効果も確認されているとのこと。
テレワークでおうちにこもる時間が長くなった方も多いかと思いますが、ぜひこの機会に空間除菌をとりいれてみてはいかがでしょうか。

弊社では詰め替えも購入し、ストックもばっちりです。