Contact

お問合せ

<募集終了>運営スタッフ大募集中です!

<募集終了>Somethin’ ELSEでは運営スタッフを募集しております。

Somethin’ ELSE 求人展開媒体:
Facebook
ジモティ

営業時間に対する当スペースでの希望勤務時間について、下の表の時間帯で応募者様の事情とご相談の上フレキシブルに決めていきたいと考えています。

曜日営業時間勤務時間
月~金曜日9:30~19:00の間フルタイムの場合:
実働7.5時間+休憩1時間
パートの場合:
実働4.5時間+休憩30分
土曜日9:30~17:00の間フルタイムの場合:
実働7.5時間+休憩1時間
パートの場合:
実働4.5時間+休憩30分
※日曜・祝日は休業日となります。

次に、必要なスキルと合わせてお願いしたい業務内容について、マスコットキャラクターの「こやぎくん」でご紹介したいと思います!

必要なスキル・あれば望ましいスキル

  • 必要なスキル:Microsoft Office Word・Excelの使用経験、Twitter・Facebook等のSNS発信経験
  • あれば望ましいスキル:WordPressの使用経験

お仕事その1:【コワーキング受付業務】

元気に明るく!
「受付業務」

コワーキングスペースにいらっしゃった方への対応をお願いします。
ドロップイン(一時利用)、マンスリー契約希望者、バーチャルオフィス契約希望者、様々なご利用形態がありますが、スペース利用についての説明などをしていただきます。
一度覚えてしまえば、難しいことはありません。
明るく対応できる方なら、大丈夫です!

お仕事その2:【パソコン業務】

SNSでの情報発信!
WEBサイトの構築など

主にコワーキングスペースについての情報発信をお願いします。
FacebookやTwitterなどのSNSを使って、Somethin’ ELSEの認知度がアップするように、さらに集客を増やせるように、いろいろと工夫して情報発信していただきたいと思います。
Somethin’ ELSEのHPは「WordPress」で制作しております。この「WordPress」を使ったサイト更新のお手伝いもお願いできればと思っています。現担当者も初心者からのスタートでしたが、いまは「これやっておいて」くらいの内容であれば対応できるまでになりました。「WordPress」は、慣れればそれほど難しい操作はありません。
また、Wordを使ってスペース内掲示物を作成していただいたり、文書を作成していただいたりという業務もございます。

お仕事その3:【清掃業務】

スペースをキレイに!

スペース内の掃除をお願いします!
たくさんの人が出入りするので、広いスペースでもゴミやホコリが目立ってしまうことがあります。
週1で清掃のタイミングを設けていますが、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう随時気になったときには清掃をお願いします。
難しいことは一切ありません!キレイ好きな方、大歓迎!

※現在コロナ対策として、清掃とあわせてスペース内のアルコール除菌と店内の定期的な換気を行っており、こちらも重要な業務のひとつとなっております。

お仕事その4:【水やり業務】

観葉植物がたくさんあります
お世話をお願いします!

Somethin’ ELSE内には、観葉植物をたくさん配置しております。
ほとんど代表の趣味のようなものですが、ご利用者様にはこの癒し空間が結構好評です。
将来的にはスペース全体が緑に覆われているような、森のようなスペースを目指しているとかいないとか…?
いま現在もどんどん数は増えています。元気のない子がいないように、水をあげてほしいです。

求人に興味がある方はこちらからお問い合わせください!

皆さまからのご応募、お待ちしております!!