• 群馬県高崎市のコワーキングスペース・シェアオフィス
  • 027-386-3373
  • English
オープン

慌ただしく準備を進めてきましたコワーキングスペース「SOMETHIN’ ELSE」ですが、フロアレイアウトやらインターネット環境の準備がおおむね片付き、ご利用者が作業に使って頂ける最低限の環境はできました。

といったところで・・・ここに、7月1日(月)の10時よりコワーキングスペース「SOMETHIN’ ELSE」がゆるやかにオープンすることをお知らせします!

本当に大丈夫なのか?と問われると、実は間違っても準備万端、無問題!とは言えない状況です。

Webサイトを眺めてもらえれば分かりますように、まだまだ準備できていない物が残っていますし、スペース利用にあたっての決め事など足りていないことも多くあるでしょう。

ただ SOMETHIN’ ELSE は、これ自体が一つのチャレンジプロジェクトのようなもので、その在り方に正解が用意されているわけではありません。

ソフトウェアの世界で言うアジャイル開発のような心で、まずは実際に動かしてみる。そして運営からの気付きやフィードバックを得ながら日々改善を重ね、皆さまに利用して頂ける良いスペースが作っていけるよう励んでいきたいと思っています。

まあ、そのような状況ですので、せっかくのオープンだからといって大げさなセレモニーやら記念イベントやらは何もありませんので、当面は「ゆるやか」にかつ柔軟に運営を進めていく予定です。

ご利用者の方々も、そんなスペースですのでかしこまること無く、ぜひ足を運んでみて頂ければと思います。(入り口は普通のオフィスなので大変入りづらいかもしれませんが、お気軽にお越しください!)

コワーキングスペース「SOMETHIN’ ELSE」、皆さまどうぞよろしくお願いします!!